
Virtual Insanity ~バーチャル・インサニティー~

生活、時事問題、趣味のことなど幅広く、日々思うことを綴っていきたいと思います。多分、中道左派です。

卓球の福原愛選手の結婚

スポーツ

銅メダルを取った直後に、

ゴールインとは、見事な展開でしたね。

 

おめでとうございます。

どうぞお幸せに。

 

お相手は台湾の方ということですが、

どこにお住まいになるのでしょうか。

興味あります。

 

私は佳純派なので、彼女が結婚したら、

ショックですかね…。

 

東京オリンピックの後でしょうか。

 

その時は、私は、40代半ば、ちょっと気持ち悪いですね。

すみません。許してください。

佳純派だということを表明したかっただけです。

 

書いている人 ↓

virtualinsanity.hatenablog.com