Virtual Insanity ~バーチャル・インサニティー~

生活、時事問題、趣味のことなど幅広く、日々思うことを綴っていきたいと思います。

レディー・ガガは落ち目なのだろうか

先日、とあるショッピングセンターのCDショップの

壁を眺めてきました。

 

壁には、新譜情報がべたべたと貼られています。

 

年末には、SMAPのベスト盤が出るみたいですね。

盛り上がること、必至だと思います。

 

さて、10月21日にアルバムを発売する

レディー・ガガの新譜情報が壁に見当たりません。

 

f:id:VirtualInsanity:20161003170955j:plain

 

11月に出るメタリカの新譜情報は貼ってありました。

 

奇抜なファッションと踊れる曲で、一世を風靡した

レディー・ガガは落ち目なのでしょうか。

 

残念ながら、多分、そうです。

サード、フォース・アルバムで彼女は

「リトル・モンスター」たちを裏切ったと思います。

 

今、彼女を支持しているのは、

彼女の人生に対する姿勢を何となく感じ取っていて、

それを好んでいる人たちなのではと推測しています。

 

ガガ様には、大衆に迎合することなく、我が道を突っ走って

いってほしいと思っています。

ついていきます。

 

《ファンによる何の見返りもない宣伝》↓www.universal-music.co.jp