Virtual Insanity ~バーチャル・インサニティー~

生活、時事問題、趣味のことなど幅広く、日々思うことを綴っていきたいと思います。

レディー・ガガとの出会い

2009年でした。

「ポ ポ ポ ボーカフェイス」という歌っている曲が何だか気になっていたのでいろいろ調べていると、「レディー・ガガ」という固有名詞にたどり着きました。

「ポ ポ ポ ポーカフェイス」と歌ってい曲が、ずばり「Porker Face」というタイトルの曲だということはまだ知る由もなかったので、とりあえず「レディー・ガガ」をYouTubeで検索してみました。

ヒットしたのは「Telepfone」という何の変哲もないタイトルの曲でした。

そこでそのミュージックビデオをYouTubeで見てみたのですが、心を鷲掴みにされました。ガガの虜になった瞬間です。

何と言っても強烈だったのが、火のついた煙草を張り付けた眼鏡でした。

「な、何なんだこのヘンテコだけど、強烈な個性の持ち主は…。」

心を射抜かれました。

こうして私は、ガガ様の世界の扉を開けたのでした。

 

f:id:VirtualInsanity:20161211080548j:plain